東京ドーム・バルコニー初体験!


♪ドームのバルコニーで待ってて〜♪






昨日8月4日、嫁さんのマンション友達からチケットを頂き、


東京ドームに参戦して参りました〜。




チケットは、なんとバルコニー席!


初体験でございました。。。




場所はレフトスタンドの真上、レフトポールを見下ろすこんな所でございます。




席自体はこんな感じ。



遠目に映ってるハッピ姿が嫁です(笑)




ビュッフェスタイルの食事が出来る、との事で、早速購入。。。





お味はマアマア、でした(笑)




レフトスタンドを見下ろしたところ。



JOEさんおらんかなあ〜、と探しましたが、


センター寄りだったそうで、見つかりませんでした〜w




試合も阪神の快勝!




そして、打ち上げのお茶の水・ねじべえで。



JOEさん、前日にロケハンもして頂き、


差し入れまで、ありがとうございました〜。



K5さんも打ち上げだけ来てくれました(笑)



虎男さんやaccoちゃんにも久々に会えて楽しかったです〜♪




さあ、今日も勝って首位安泰だ!(^_^)


















































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。