9月22日、羽根木はまだまだ暑かった!


前にも書きましたが、22日はショートケーキの日です。


それは15(いちご)が上に乗ってるから!(^_^)








って前振りはさておき、今日は平日キャッチボーラーズ@羽根木公園で、
エイジアキッチンさんとの3回目の対戦がありました。








試合は9時〜でしたが、6〜8時で早朝練習がある、とのこと。
昨夜は遅かったので試合だけ、と思いましたが、
6時前に目が覚めたので、7時から参加しました(笑)

フリーバッティングと守備練習が終わり、グラウンド清掃の間、しばし休憩。


で、9時丁度から試合が始まりました。


結果から言いますと、3打数2安打1打点!












うち、ライトセンター間を破る、シングルヒット!がありました。

いや〜足遅い!!(爆)



まあ、ともあれ久々のヒット以来、好調は持続出来ているようです。


やっとHになりました!
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/193615/














というか、羽根木が相性いいのかな?





二子玉ゴールデンボールズから、羽根木チキンボーイズにするかなあ〜?
(何故チキンかは試合後、みんなでチキンカレーを食ったからwww)







試合の方は、当チームが7点を取ったものの以後、追加点が奪えず、
逆にジワジワと追い上げられ、7-6となんとか1点リードで迎えた最終回の7回裏。






なんとキングharuがストッパーに!







以前、yamacさんの日記、

第639球 すけっ〜とに行ってきました!
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/192891/






そのコメントになぞかけで、





-------




スケートとかけまして


最終回同点でharuさんの登板!とときます。


その心は





やっぱり、ひやひやもんです(^_^;)















-------








と書きましたが、まさしくそんな展開。
いや1点差なので尚更、でございました。。。

私はファーストから、なかば観客のような気分で観てました(爆)







しかし、なんと!







ピッチャーフライ、サードゴロであっさりツーアウト!




一人のランナーは出したものの、最後はまたピッチャーフライで仕留める、という素晴らしいクローザーぶり!






いや〜、いつもの40キロのスローボールに、ときおり投げる70キロの速球が冴え渡っておりました(その差30キロ!w)





 


相手も焦っちゃうんでしょうね〜、はがゆいだろうなあ、、、でも待てないんだよなあ、あれ(笑)







まあ、ともあれ7-6、という接戦をモノに致しました!







 


 


 


 


最後になりましたが、初めてsuさんと一緒に野球が出来ました(^_^)




私より先輩の方と野球が出来るのは楽しいですね〜!







でもsuさんのプレーは若々しく、加齢、、、いや華麗でした(ホントですよ〜)






また是非、ご一緒させて下さい。




試合後、連れて行ってもらった、カレーも生ビールも最高でしたよ!













しかしよく野球してるよなあ〜最近(^_^;)





おしまい。







































































































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。