流れは阪神!

我らがタイガース、なんとか宿敵・巨人に2勝1敗と勝ち越し、
いよいよ21日からナゴヤドームで3連戦の天王山!ですね〜。





ゲーム差1.5で形勢は不利、しかも今季1勝しかしてないナゴド、、、。
不安材料も一杯ありますが、私は大丈夫!と断言します(^_^)







まず、ローテーションが、スタンリッジ、久保、能見と
今考えられる阪神最高のローテであります。







スタンリッジは前回、横浜で雨にやられましたが、ドームなら大丈夫。夜王復活です!
そしてチームの勝ち頭・久保ちんと、中4日で帰ってきたエースちゃん能見です(笑)

また、ここにきて久保田の完全復活が頼もしい。
2005年の、あのナゴドでの死闘、9・7久保田を再現してくれる事でしょう!
球児も1イニングなら全然、大丈夫でしょう。


打線もイマイチなんですが、まあどのみち中日の最強投手陣ですから、ここは守り合いです。
私はセンター藤川俊を、打てなくても守りで固定して欲しいと思います。
ライトは相手が左ピッチャーなら浅井、右なら林ちゃんですね〜。


あと、ありえないでしょうが、私は4番・新井、6番・城島を入れ替えたら?と思います。

新井はやっと17打席ノーヒットから内野安打が出ましたが、力みすぎです(笑)
ノープレッシャー・マンの城島を4番、というのが私は面白いと思うんですけどね〜。





てな訳で、最低2勝、いや3タテいける、と私は思ってます!




阪神ファン歴40数年の私が保証します(笑)


 


 


 




正義は最後に勝つ!





落合監督と真弓監督、、、どっちが正義役の顔か、それは一目瞭然でしょう。
(あ、最後は冗談でっせ〜!笑)









sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。