頑張れ!さかも君。

一応、振ったからには、結果をお知らせしなければいけませんのでw


マイヤキュー100人記念!さかも君祭り(^_^)
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/184409/




1位 さかも〜ほ〜 15票




2位 さかモスラ 12票




3位 さかも〜も〜 4票




4 もっとも〜っとさかもっと!ヒット打ってちょうだい! 3票




5 さかモンスター 2票




5 さかもんたあんどブラザース 2票




7 さか桃からうまれたももたろう 1票




7 さかも大阪もさかのうち 1票




7 さかも〜しもしベンチでささや くおふたりさん 1票




7 さか最寄りの駅から徒歩12分 風呂付きトイレなし 1票


 






無効票 4票








合計 46票


 







と言うわけで、さかも〜ほ〜がトップの結果、となりました!
、、、てか、やっぱりなあ(苦笑)

でも、さかモスラも大健闘しましたよね!(笑)


 


 






こんなお遊び的な内容ではありますが、


46人の人が投票してくれたんですよ!




さかも君、見てるか?野球もSNSも休んだらアカンで〜!

みんな期待してますよ!(^_^)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。