関西対決には、いんねんがいんねんw


しばらく日記を休んでましたがK5氏を見習って、これからはヤッツケ日記を書くことにします(笑)













-------





デイリースポーツより抜粋。







岡田監督“報復予告”因縁対決に火種




http://www.daily.co.jp/baseball/2010/06/05/0003057465.shtml




「阪神6-2オリックス」(4日、甲子園)




キレさしてしまいましたなあ‐。これは警告よ、虎に報復あるかもしれんよ。
「(阪神は)やってしまいましたなあ」
甲子園凱旋試合に敗れた試合後。三塁側ロッカーから出てきたオリックス・岡田監督が、球場通路を歩 きながら、怒気のこもった低い声で、つぶやき始めた。
「しかし…きょうは5点差で、ファーストから(走者が)走ってしもたなあ。これは大 変なことやと思うよ」
怒りの標的は猛虎の走塁だった。七回裏、阪神が桧山の適時打で5‐0とし、なおも1死一、三塁の場面。鳥谷の打席の 2球目で、代走の一塁走者・藤川俊がスタートし二塁を奪ったのだ。盗塁の記録はつかなかったが…岡田監督は、大量リードの場面での盗塁を控える‐球界の暗 黙の了解を無視されたと受け止めたのだ。
走ったのは新人の藤川俊だが岡田監督は「これは教育やろなあ」と阪神首脳陣をチクリとやった。
「こっちは負け認めたってんのになあ。なんで走るんやろなあ。あしたも試合あんのになあ。これは大変よ」
5日も同カード2戦目が甲子園で 行われるため、岡田監督は、そこでの何らかの“報復”の可能性を示唆した。
完敗を認めながら、タダでは帰らぬ岡田流。怒りが思わぬ方向に 飛んだが、岡田VS猛虎の因縁対決。盛り上がってしまいましたなあ‐。


















----------















いやいやいやいや、言いたい事は判るけど、


アンタのチーム、その前の中日戦で8回から7点差ひっくり返したんちゃうん?(笑)






まだ5点差でっせ?まあ、10点差やったら判りますけどね〜。










凄い逆転試合をやった後で、こういうボケをかます岡ぼんは、やっぱり憎めません(爆)





やっぱり因縁を作りたいんですかね。。。




















、、、ちなみに桧山選手が昨日、球団新記録の代打安打を達成しました。



http://www.daily.co.jp/tigers/2010/06/05/0003057040.shtml

え〜そうなの?真弓様や八木様より多いの?
って気がどうしてもしちゃうのはワタシだけでしょうか?(笑)








レギュラー前の若い頃の代打安打が多いんかな〜。。。


隊長さんかyamacさん調べて下さい(振り逃げw)




































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。