ヤクルト-阪神 最終戦


球児、最多セーブ・タイ記録、おめでとう!

少しの間やけど、ゆっくり休んで下さい。


赤星、3割へのラスト・セーフティバント、お見事!
上に同じく、ちょっと休養して下さい。


久保田、90試合登板&55HP日本新記録、おめでとう!
君は、、、休まんでも良さそうやな。。。帰ってガソリン飲んで下さい。


古田監督、ナイスヒット&ナイスクジ運でした、大変ご苦労様でした。
27のユニホーム、記念に買うかどうか迷ったけど、着て行く場所がない、
との判断により、キーホルダーにさせてもらいました、すんません!


今岡、シンガーZ1号打倒の変態打ち、しかと見た!
CS5番は任せたぞ!、、、しかしCSはまだDH、ないんよなあ?(苦笑)


上園、新人王確定、かな? 
ともあれナイスピッチ! 今やウチのエースやなあ。
CS中日戦は、1戦と3戦、お願いします!
2戦が下さんで、上下上のローテやな(情けない、、、)


畠山、オフの間にもうちょっと守備練習しなさい。
あと5文字の応援はヤクルトには似合わない、3文字やないと。。。
ど・ば・し!が懐かしい。


桜井、中田穫り失敗、お前が一番ホッとしてるんちゃうか?
期待通り、新人は左の内野ばっかりになったなあ。。。
あ、濱ちゃんも喜んでるかな?(笑)


ユウイチ、君って日本語しゃべれるの?
それがずっと気になって、夜も眠れません。。。


アンディー、ショートお疲れさんでした。どこやっても上手いなあ、守備は。
ノムさんが君を待っているそうです。来年は3割間違いないでしょう!


野口、デッドボール大丈夫か?
前脚、、いやすまん、手に当たったみたいやけど。。。
CSで上園君の女房役がかかってるから、もうちょい頑張ってや〜。


最後に、球場裏で記念撮影、誠にありがとうございました!
(左が私の嫁です、、、すんません、、、)


阪神万歳!ヤクルト頑張れ!


※ 以下のページは写真になります。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。