笠原審判の禊ぎ(みそぎ)


最初に断りますが、あくまで洒落で見て下さいね〜(^_^;)



笠原セリーグ審判。

7月13日 阪神ー巨人戦にて藤川俊のキャッチをワンバウンドヒット、と判定。








7月17日 ヤクルト-阪神戦にて、平野の一塁スライディングをアウトと判定。
ヘルメットを投げつけた平野を退場、さらに詰め寄った和田コーチを退場。。。






そして、7月18日 ヤクルトー阪神戦。

笠原審判は二塁に立った。。。冷たいレフトスタンドの視線に堪えつつ。。。







さて、まず4回裏。(上記写真)

ヤクルト相川の二塁進塁、微妙なタイミングを即座にアウト。

「アウト、アウト、そんなもん全然アウト!」






 


 


 







そして、7回表。

昨日のご当人平野、レフト前を二塁に滑り込み。。。
かなり微妙なタイミングをこともなくセーフ。

「セーフ、めっちゃセーフ。誰がなんと言ってもセーフ!」







ちょっとこの後、笠原審判は平野に声をかけたそうですが、、、省略w








最後に、9回表。

マートンの二塁打!
流石にタイミングはアウトっぽかったが、、、。

「セーフ、セーフ。ダメ押しのセーフ。これで勘弁して〜。」






 


 


 







流石にキレたヤクルト・田中浩康二塁手。

「もうええでょ?なんぼなんでも!」


 


 


 



こうして、笠原審判の禊ぎの1日は終わった。。。









 


 


 




オマケ

やっぱりヤクルト・田中浩康選手は、
(顔は)やきとりさんに似てると思うんですけど〜(爆)

































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。