15秒ルール。(R-18指定)

とある電車の、車内での一風景。。。

 

 

■登場人物

 

座席に座るOL友達のA子、B子の会話。

 

その正面に立って、なんとなく耳にするサラリーマンK氏の心の中の叫び。。。

 

 

--------

 

 

A子「あ、B子、アノ話したっけ?」


B子「ああアレ?あれはちょっとないよね〜。」


A子「15秒は短いよね〜。」


B子「短い、ってもんじゃないわよ〜。。。ヒドイよね〜。」

 

K氏(、、、なるほど、そういうのオレだけじゃないんだな。。。しかし、電車の中でなんとまあ露骨な。。。汗)



A子「大体さ〜、横暴だよね〜。自分勝手にしちゃってさ〜。」

 

B子「ホントホント。聞いてない、ってのよ。」

 

 

K氏(、、、いや、まあでも先に言えるもんでもないと思うんだけど。。。泣)



A子「15秒ってさ〜、あっと言う間だよね〜。」

 

B子「そうそう!2、3回首振ったら終わりだよね〜。」

 

K氏(え?首って、カリ、、、。爆)



A子「オチアイさんなんかさ〜、もう怒っちゃって〜。先に(サイン)出すぞ、とか言っちゃってさあ。。。」

 

B子「でも先に出しちゃダメだよね〜。やっぱ中で出してもらわないと〜。」

 

A子「そうそう!それでこそミットにど〜んとこい!って思うよね〜!!」

 

K氏(え?え?いいんですか〜?オチアイだかなんだか、彼氏の名前は知らんけどさあ、、、いや、ちょっとその〜会話が。。。ミットとか比喩が露骨だし。。。恥)



A子「短く短くって言うけど、ワタシらはいいんだよね〜。別に長くっても、全然平気。」

 

B子「そ〜そ〜。かえって長い方が得した〜!ってねえ、キャハハハ!」

 

K氏(そりゃそうでしょ〜。。。でも、損とか得とかじゃないでしょ、、、最近のOLはまったくもう。。。怒)



A子「強けりゃ嬉しいし、3時間でも4時間でもいいよね!」

 

B子「だよね〜。弱けりゃ、ボロクソに言っちゃうけどね〜!」

 

K氏(お願い!ボロクソに言わないで〜。3時間も4時間も無茶だよ〜!!焦)



A子「とにかく15秒だけは辞めて欲しいよね。」

 

B子「せめて20秒だよね。」

 

K氏(あ!20秒でいいの〜?じゃあなんとか。。嬉)



A、B子「とにかくお願いしますよ、15秒ルール撤廃。ワタシらプロ野球ファンとしても!!」

 

K氏(ぷ、ぷ、プロ野球、、、、。そ、そうだよね〜。。。ほっ。寂)


---------



クレームなしで、一つ宜しく〜!!(逃笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。