アッチソン退団、10の理由。


アッチソン電撃退団報道!




いや〜、ほんまに阪神ファンにはショックなニュースですね。。。

http://www.daily.co.jp/baseball/2009/10/25/0002468141.shtml


75試合5勝3敗 防御率1.70

今季、阪神で一番働いた人、でしょうね。


でもちょっと信じられないんですよねえ。。。


今年これだけの成績をあげたから、ほっといても2倍、いや3倍も行くでしょ?
今年の推定年俸11,000万、となると3億越えですよ〜?
勿体ない話ですよ、普通。

代理人が黙ってないと思うんですが。。。


いくら家族の問題があっても、例えば



















単身赴任で2〜3年くらい我慢するんちゃうんかなあ。
ワタシがアッチの嫁やったらそうせい、て言うなあ(爆)









そこで!ワタシが考えるアッチソン退団、10の理由。


1. すでに某メジャー球団との好条件の契約があるため。

2. 阪神サイドへの年俸釣り上げ作戦。

3. 結局なんぼ働いても、球児がええとこ持っていくから。

4. 大好きなジェフがおらんようになったため。

5. しょっちゅう金本ちゃんにイビられるから。
















6. 城島が日本に帰ってくるから。


(元マリナーズの同僚で、いじめられてた。)




7. 奥さんが大のタコ焼き嫌いなんで。

8. 日本に3年以上おったら納豆臭くなるで〜、と脅かされたから。


 


9. K-BO-BOプロジェクトに入れられそうになったから。




10. 年齢を詐称してて、ほんまは来年還暦やから。









皆さんはどれやと思いますか〜?

他のご意見もお待ちしておりま〜す(笑)










































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。