3月の説教部屋。

ワタシが怒る幹事失格、9つの理由。



1.新橋の駅からわりと遠いし、判り辛い。


2.折角のWBC日韓戦にTVモニターもなし。。付近の居酒屋はどこでもやってたのに。


3.異様に薄暗い部屋に壁向けのカップル席がいくつか。仕切りがあれば同伴喫茶やねw


4.10人掛けくらいのソファに、何故か直径30センチの丸テーブルが9つ。。なんじゃこりゃ〜?


5.ツマミはサラダ、ロールキャベツ、カニピラフらしきもの、、あと何かあったっけ?(苦笑)


6.呑み放題だが品不足。焼酎お湯割りが芋ではなく甲類焼酎。呑めるかいっ!


7.幹事なのに1時間遅れ。。なんの詫びもなく、たて続けに生ビールを2杯。。。


8.折角、主賓の関西からのお客さまの隣にクリさんがセッティングしたのに、気の効いた会話もなし!


9.一次会お開き、二次会は○の家族に。
「あ〜やっぱ居酒屋はええなあ〜!」とは、どういうこっちゃ!ワ〜●!(爆)



PS.mikiちゃん、また来てね〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。