思い出日記2008!(コチラを先にお読み下さい)

さて、予告しましたように、今年のベスト日記の選考を皆様にお願いしたい、と思います。

 

 昔からの方はご存じですが、投票はyamac方式。yamacさんが2007年発案のポチ投票形式です。今回は久しぶりですので、先にその投票形式を揚げておきます。

 

------

1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!

 

 

--------

 

 

では、2008年の思い出日記のエントリーに行きたいと思います。。。

あ!今回の選考委員を申し上げます(笑)


yamacさん
k5さん
kougaさん
草やんさん
どかべんさん、、、他。


最終的な判断はワタシですので、責任を持って、
一切の苦情、クレームはチョロ松@まで(爆)


ま、あくまで独断と偏見でございますが、やはり1年間ですね。。。
私、この12月、仕事の合間を縫って散々吟味しました。
電車で多くの皆様の過去日記も携帯でチェックしました。

で、今日まとめようとしましたが、、、お昼からやって12時間。。。
拝見したり、見直した日記、恐らく10000日記超えました。。。
面白い日記、感動日記、、、一杯ございます。。。

正直、やらなきゃ良かった、、、と。
全然仕事、進まんがな(笑泣)


、、、おっと失礼しました!気を取り直して!!!
まずは面白部門からエントリー作品を発表しますが、まずは10に絞り切れませんでした!!(爆)


よって、次の日記と合わせて20作品をエントリーと致します。

皆様のポチは、コチラと次のポチ、ご自由に打って下さい。
その総合最多ポチをグランプリ作品、と致します・

、、、ちなみにゲストポチは、
一切!最終評価に含みませんので、よろしくお願いします(爆)


長々と前置き、失礼致しました。。。(^^ゞ


ではまず、今回の面白部門、前半の10作品の紹介です!!!

 

 

 

 

 あ、、、やっぱり長いなあ、、、作品は次に書きます(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。