日大二高で演奏してきました!


今日は、日大二高の同窓会が同校の大講堂で行われ、

私も知人からの依頼されたお仕事で、キーボード(ピアノ)を演奏して参りました。

 


1000人近くのOB会で、大盛況でした。

大いに盛り上がり、とても楽しく演奏させて頂きました。

 

 

こちらは講堂の風景です。

(全て携帯写真で小さくてすみません。笑)




こちらが正門前です。


日大二高は杉並区天沼にあります。最寄り駅はJR荻窪駅です。

 

中等部と高等部が同じ場所にあり、中高一貫制なんだそうです。 




こちらは校庭。


日大二高、というと日大一や日大三に比べ、高校野球ではあまり聞かないですね。

甲子園は1982年以来、出場していないそうです。


今はかなりの進学校、になっているそうなんですが、

今年は頑張り、西東京大会で準決勝まで進み、

代表の日大鶴ヶ丘に、惜しくも8−7で逆転サヨナラ負けしました。




卒業生には、女優の松阪慶子さんや、

元キャンディーズの伊藤蘭さんがいらっしゃるそうです。

 

(今日はいらっしゃいませんでしたが。笑) 




最後になりましたが、講堂での演奏風景です。

小さいからいいや〜と思い、そのまま載せます(笑)


私が判りますか?(爆)















sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。