ゆうべの秘密


ゆうべのことは〜 もう聞かないで〜♪


てな事で(え?誰も知らん?小川知子やで〜、ローザちゃうで〜。笑)


昨夜は「単なる一発ギャグ。」という日記をアップしたものの、

う〜ん、やっぱりつまらん!と思い削除。


そ〜するとすっかり忘れてたのが、

マイヤキュー最新の記事にタイトルは残るんですね、これが(爆)



で、「単なる一発ギャグ。」とは何ですか?というメッセが2通、コミュが1件、

携帯のエラーか?と言われたのが1件、日記のネタにされたのが1件(笑)



いやいや、ありがとうございます。

、、、まあ言ってみればアレですよ。


高名な陶芸家が周りから勿体ない!と言われても、

自分で納得いかなければ壺を割る、というのに似た行為です(爆)



ただ、ここでひとつ思ったのは、これは訪問者数の釣り上げになりますね。


面白そうなタイトルだけ書いて、アップしてすぐ消す。。。

以前haruさんがよくやった「タイトル釣り」ならぬ「タイトルだけ釣り」という大技です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、とかなんだかんだ言って逃げようと思いましたが、

昨日の一発ギャグを、ここまで言われたんで公表します。。。

 

 

 


母さんがオナベをして コブクロ歌ってくれた〜♪

 

 

 


いや!ちょっと待って!注釈させて下さい。

これは凄く深い母心、なんです。


自閉症の息子が、コブクロだけは好きでよく聞くんです。

で、母さんが不憫に思い、コブクロの黒田に変装して、さながらオナベ状態で、

息子の前で熱唱する訳です。。。あの難しいコブクロの歌を。



ね?ちょっとええ話でしょ?



。。。あかんか〜。やっぱやめといたら良かった(爆)


sellお笑い

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。