消えた休肝日。

金本ちゃん、凄かったですね〜。

41歳、まさに油の乗り切ったところ、多くの中年男性に希望と刺激を与えられていること、と思います(笑)


ちなみにワタシはまだ3連発大丈夫ですが、haruさん何か?(爆)



、、さて、ワタシ的に阪神が勝つのはとても嬉しいのですが、ちょっと困ってるのが休肝日。

いつも基本週1、2回は作るようにしております。

しかし阪神が勝つと呑んじゃう!( ̄▽ ̄)

んなもん酒抜きで見れるか〜!ちゅうねん男(爆)


じゃあ月曜を休肝日にすれば、と思うんですが月曜は夜のピアノ弾き仕事がなく、早く帰宅するんで呑んじゃうんですよね〜σ(^_^;)
週末はやっぱ呑みたいし、抜けるのは火〜木の間なんですよ。


だから阪神が負けたら抜こうと思ってるんですが、さて今夜は?









やっぱ呑みた〜い!(ダメだこりゃ。爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。