炎のヘッド・スライディング!?


さて、我らがタイガース、、、。
今日は昨年の覇者・埼玉西武ライオンズを相手に素晴らしい勝利を挙げました。


熟練・下柳の好投も素晴らしかった。。。

金本の手の甲にカスった、デッドボールも効いたw

そして球児の無死1、2塁になってからのオール3者3球三振!!
、、、これで大丈夫でしょう!球児も。



どれも素晴らしかったんですが、やはり今日はビッグイニングを作った、この今岡のヘッド・スライディングでしょうか!?

















、、、これ、西武がちゃんと守ってたら死んでるで〜w


でも、これが導火線となり、1イニング4点!という、
タイガース久々のビッグイニングとなりましたね(笑)



とりあえずタイガースファン歴40年、というワタシのカンだけですが、
今日のゲームで、ウチはノリましたね。流れが変わりました(笑)


予言しときますが、ここから勝つでしょう、真弓阪神は。



、、しかし、となると、キッカケとなった今岡は、来年も安泰になるんか。。。w
(今季推定年俸・1億6千万。。。)





















sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。