野球小僧・最新号発売!


■灰田勝彦の「野球小僧」より替え歌。

 

1.

野球小僧に 逢ったかい

男らしくて 変態で

燃えるあこがれ グランドで
じっと見てたよ チアガール

キミのようだね〜キミのよう〜
オオ マイ・ボーイ
イヤラシイ イヤラシイ
野球オジサン(爆)♪


2.
野球小僧に 逢ったかい
男らしくて スケベーで
売り子追っかけ 全国へ
立てに立てたよ ビールタワー

キミのようだね〜キミのよう〜
オオ マイ・ボーイ
エロエロな エロエロな
野球オジサン(爆)♪


















 

 

(携帯の方は、後でPCでご覧下さい。笑)

 

 

大変失礼しました〜!

今月号の「野球小僧」は大阪地域で買い占められると思われますので、お早めに!www

 

(JOEさん、情報提供ありがとうございました。笑)

 

sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。