10/12 町田会交流戦にて。


虎男さんの話題で持ちきりのw交流戦でしたが、備忘録としてゲームもアップさせて頂きます。

写真は、ぴいろくさんのマネージャーさん撮影を使わせて頂きました。
本当にありがとうございました。


町田会チーム 3ー2 青梅ホーネッツ











試合は、マヨさん〜コージ苑さん〜ランディさんのナイスピッチ、




そしてボスさん、ジャスミンさん、壮平さんなどの堅守、




tateちゃんの決勝打(これは書かんとマズイのでw)




などで、3-2で町田会チームが辛勝しました!素晴らしい!












一応、私の打席は、


第一打席

0-2からサードライナー

第二打席

2-2からサード越えレフト前ヒット!
(写真は、その時の1塁ランナーにて。ファーストはぴいろくさん)

第三打席

2-3から見逃し三振


の、3-1安打でした。






















最後の打席は、突如バックネット裏に現れた酔っぱらいのヤジが気になって、、、。
いや、そんな事はなかったんですが(爆)、ボールと思い三振、、、消極的でしたw


まあ、元来技術もないので、1試合1安打すれば上等なんですが、
前回8月の交流戦に続き、またも3塁越えのヒット。

私は左打ちですので、引っ張り切れずにラッキーなヒット、って感じですね(笑)









引っ張ったヒットを18日は打ちたいなあ。。。









問題の守備の方は、江夏さんがファーストをされるので、またライトに。




前回のエラーを踏まえ、今回はライトでも使い慣れたファーストミットにしました。





、、、ゴローさんは、明らかに流し打ちでライトを狙ってましたが、
ナイスピッチでライトには打てなかったようです(笑)





結局、お陰様で守備機会はゼロ。




まあ正直、ホッとしました(爆)








今回の初参加メンバーです。


ジャスミンさん。

非常に良い体格で、サードを堅実にこなし、シュアなバッティングも披露して頂きました。

私にはバッターボックスに立ったジャスミンさんが、阪神のセキ(関本)とダブって見えました(笑)
でも、サングラスを外すとサジ(桟原)でした(爆)












コテコテの関西弁で、とっても明るいお兄ちゃんでした。




また18日、よろしくお願いします。


 







壮平さん。

ゴローさんも言われてたように、古田を彷彿とさせるナイス・キャッチャーぶりでした。




チーム初ヒットもお見事!でした。また、相手のミスを誘うホームへのナイスラン!?(笑)

とっても明るく気さくな好青年、って感じでしたね。




あと、キャッチボールでご迷惑おかけしました、、、(汗)




ジャスミンさんとの名コンビ、18日もよろしくお願いしますね。









SATOSHIくん。

もう飲み会では何回もあってるので「サトシ!」と呼んでおりますが、野球では初めて。




超久しぶり、との事で緊張気味でしたが、セカンドゴロも無難にこなしてました。GOOD!

まだ若いし、これからどんどん経験すれば、素晴らしいプレーヤーさんになれるでしょう。







虎男さん。

アフターばかりで有名になっちゃてスミマセン!(笑)
いや、野球の真摯な姿勢は、本当に勉強になりました。

日記にもありましたが、守備位置への全力疾走も素晴らしかったし、
また気配りの優しい人でもありました。

薬箱や、予備道具など、大荷物でお越し頂いて本当にありがとうございました。

ボスも書かれておりましたが、これからは虎男さんの日記にも
面白い!ポチが急増するでしょう(笑)

最後にもう一つだけ、虎男語録の印象に残った一言。

「ウチのチームのミーティングは長くて5分!
でもその後の打ち上げが超長いんだよね〜。
最近メンバーは嫌がって、誰もついて来なくてさ〜(泣)」




また前回同様、

ボスの華麗すぎるフィールディング、






















コージ苑さんの気迫溢れるピッチング、豪快なバッティング、




マヨさんのシャープなピッチング、




ランディさんの老獪なピッチング(爆)、




tateちゃんのシュアなバッティング、




江夏さんは自チームの調整のため、登板はなかったですが、
野球をよく知ったバッティング、、、。





いや〜素晴らしいメンバーでした。





そして、写真を撮って頂いた、りおちゃん、左のエースださん、ぴいろくマネジさん、
本当にありがとうございました。

次回は、二子玉グラウンドにて、18日にお会いしましょう!





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。