第二回関東連合集会にて。

私利私欲のない者同士の呑み会は、本当に楽しい。

ましてや野球好きの連中が集まるのだから、面白くないはずがない。



いや、流石に呑みすぎてなかなかアップ出来ず(笑)、

みなさんがアップされてる通りですので、詳細は省きます。



流れは、6時から7時半までの間に、私のレコーディングスタジオに集合。


http://aversion.gr.jp/



そして7時半から、予約していたビストロ三十五段屋に移動。


http://r.gnavi.co.jp/a056500/



ここの奥の間の個室を予約していた。

最近あまり行ってなかったんだけど、前は何人かでよく呑みに行っていた。

店員が感じが良く、料理も美味しい。



今回、どこにするかかなり迷ったんだが、渋谷でかなり評判の高いここにした。

だが、非常に残念なことに、あまりの人気店ゆえ忙しいようで、

特に前半は、酒がなかなか来なかった。。。

つまみはともかく、酒はすぐ出せるよう、ちょっと考えて欲しい。



ま、そこでyakitoriさんが大活躍する訳なんですが。。。(笑)


で、実は2時間呑み放題コースだったので、2時間で出されるかな、

と思ってた所、昨日はあまり待ち客が少なかったようで、延長してもらえた。


もし半端に出されるようになったら、もう一軒考えていたのだが、その必要もなく、

終電近くまでそこで呑む事になった。



いや〜楽しい時間はあっと言う間、でしたね。

オマケにあまりに楽しく、写真を撮るのも忘れていた。

アップ写真がなくてすみませ〜ん、たけ監督の炙りサバを参考にして下さいね。



帰りはyakitoriさんと同じく、あまり覚えておらず。。。(笑)

でもちゃんと電車に乗って、家の最寄り駅まで着くと、

嫁が心配して迎えに来てくれていた。


今朝は、、、辛かった〜(爆)



、、、ま、そういう事ですが、来てくれたメンバーの話を最後にしよう。

(ウチに到着順で紹介します)




1. New yakitoriさん


9日は仕事休みだったそうで、家のお風呂の掃除だけして早々とお越しになった。

アイビーっぽい感じで、なかなかお洒落に決めてましたよ!

居酒屋では、いじられキャラで頑張ってくれました。

haruさんとのコンビは今後、宴会にはかかせないでしょう(笑)


いや、やっぱりほんまにええ人です。



2. ぁゃ姉さん


私は彼女とは3回目、になる。

丁度、お父さんが私と同い年だそうだ。

でも、パパと呼ばないでね(ちーぼー!判る人は40以上。笑)

この日は比較的大人しかった、と思う(苦笑)



3. yamacさん


相変わらず、呑み会でもクールな印象で、とつとつと、

しかし時には鋭く切り返されていた。

なので、さほど酔ってないのかな、と思っていたが。。。

まさか、呑み会の後、そんな悲劇が彼に訪れようとは。。。(涙)



4. accoさん


渋谷に着いてウチに到着するまで、30分以上かかったそうだ(普通10分もかからない。爆)

2回電話があって、近所に迎えに行ったが、その間に金もっちゃんの2000本が出てたら、

一生accoさんに愚痴を言う事になっていただろう(うそだよ〜ん)


天性の明るさと面白さのある人である。

また今度、もっとじっくり話せばもっと味のある人であろう。

お友達もなかなか面白い人であった。

しかしきっと旦那さんに怒られた、と思うので、今度はご一緒にどうぞ(笑)



5. haruさん


実はaccoさんを探しに行く時に、ウチのマンションの前で偶然出くわしました。

一瞬haruさんかな?と思ったんだけど、急いでいたので失礼しました。

やっと会えた人であったが、私は人の話の先入観で随分誤解していた。


まず、酒はかなり強い。特にワイン好き(笑)

あと、もっと無口か、と思っていたら、非常に饒舌で面白かった。

いじめキャラ、というのか

「yakitori〜酒がねえ〜ぞ〜!」「くぉら〜巨人ファン!」

というのが最高であった(爆)



6. たけ監督


非常に律儀で、礼儀正しい人であった。

ああなるほど、こりゃあ、男にも女にも中間にもモテるわなあ、と思った(笑)

幼稚園の先生はとっても素敵な女性でしたね。

なかなか面白い暴露話も聞けましたし。。。ゎら

また監督、ゆっくり呑みましょう!



-------



haruさんから、毎月定例会をやろう!という声もあがりまして、

出来ればそうしたいな〜と思います。



来月はライぱち軍曹が上京されるそうですので、それに合わせられると一番ですね。

ひょっとしたら、ぶあっとさんも参加されるかも知れませんし(爆)


野球SNS、最大規模の呑み会になるかも知れませんね〜。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。