思い出日記2008/面白部門賞!(その2)

では、こちらが面白部門第二弾、です。

よろしければ、前回日記の第一弾からご覧下さい。

 

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/77752/

 

 

下記にどの日記が良かったか、を投票する選択番号がございますので、ご参考の程何卒よろしくお願いします。

 

-------

 

 

1. 第418酔 う○こ、ち○こ、おしり、はなくそおっさん/ぶ@さん

ぶ@さんのもミカタムさん同様、どれもクオリティーが高いので一つを選ぶのが難しいんですよね。。。。と言いつつ、っこれかい!とツッコまれそうなんですが(笑)
いや、これはいいですよ〜マジで。ワタシはどれよりも一番好きですね。
まず、一枚目のガキの写真で死にそうになりましたから(爆)

 

 

2. SNS忘年会 超う〜る的視点日記 3話/う〜るさん

え〜とお、、、とりあえず選ばないと苦情が来そうだったんで。。。
まあ、それもウザイし(爆)
いやいや、うそですよ〜また呑みましょうね!



3. 大人にはなりたくないの/はちさん

はちさんの娘、嫁ネタは爆笑モンが一杯あるんで、また皆さん覗いて下さいね〜。
これもホントに秀作だと思いますw



4. 部屋とYシャツとお風呂とトイレでわたし・・・・/クリリンさん

これは、笑って、、、泣きませんでした。笑いっぱなしでした(爆)
そこがクリさんの醍醐味でしょうねw


5. ★エンタ★岡ンチェンが今夜も暴れ踊るー!/隊長さん


隊長さんは、これだけじゃなく面白いの一杯ありますから、皆さん注目して下さいね〜!
樽の細道シリーズもよろしくっ!(笑)

 

 

6. オ・ト・ナの作文。/TOMさん


TOMさんも凄く面白いんです〜w
特に観戦記を注目!ですよ。
この日記は、けいさんからのウケなんですが、コメントレスがまた爆笑!!

 

 

7. 私、怒ってます。/けいさん

けいさんも面白ネタ一杯あってどうしようかと選考に悩みましたが、鮮度でコレを(笑)

 

 

8. 行かないで真弓(;_;)/haruさん

さて、キングharuさんと言えば、タイトル釣り!
一杯あるんですが、その中で、コチラの作品を選ばせて頂きました(笑)


9. 驚き続き!!/故宮さん

ヤングな酒豪、故宮くんですが、一時話題のなった「ヤマック」さんの話も合わせて。
結構、コメントもイスミックスさん話とかあって面白かったですw

10. クリリンと部費とワタシ。。。/わ〜にさん


コチラは野球SNSきっての老舗、KKコンビの泣き笑い話です(爆)

 

 

 

 

-----


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。