まさかの坂を転がった先には。。。

いや〜巨人が今日負けるとは、、思いもよりませんでした。


ドームで横浜に負ける、って今年あまりなかったですよね? 

先発は高橋ヒサノリだったんですねえ。。私は無理してでもグライが来る、と思ったんですが。。 


今日、巨人が勝てばほぼ決まり!でしたが、これはほんの少し望みが出て来ましたね。



まさかの坂を転がった阪神。。。ひょっとしたら今度は首位に立った巨人が転がる番なのかも知れません!



勿論、阪神は3戦全勝が大前提ですが、ヤクルトも最後の意地で10、11日の巨人戦で、どちらか1勝はしてくれそうな気がします。。。全くの他力本願ですが(苦笑) 


もし、、、もし最後の12日、阪神ー中日戦で優勝が決まるようであれば、短期戦の鬼・落合監督がCSでどちらを第二ステージに選ぶか、にもかかってきそうな気がします。


現状の相手先発陣を見て、巨人5戦より、阪神5戦を選ぶのでは、と。



 、、、ま、まずは阪神が横浜に連勝しなきゃ話にもなりませんが(苦笑) 

横浜の村田も吉村も好調ですからねえ、、、。



下さん!ミカタムさん! 現地出向の阪神応援団の皆さん!

 

何卒よろしくお願いします。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。