2008年大東京忘年会!


(基本文。笑)

私利私欲のない者同士の呑み会は、本当に楽しい。

ましてや野球好きの連中が集まるのだから、面白くないはずがない。



今日一日、棒にふったおりやんです(苦笑)

さて昨日忘年会を24風に振り返ってみましょう(長いよ〜。笑)

よって失礼ながら敬称略、にてご紹介致します。


-------


12月6日(土)天候晴


■15:00

渋谷のおりやんスタジオ到着。とりあえずお客様も見えるので掃除。


■16:30

たけ監督、カトームソンとビンゴ景品を購入。13000円程度(予算オーバー。苦笑)


■17:00

スタジオ録音仕事終了。うみのね担当。


■17:30

スタジオでビンゴ景品を袋詰め。たいのすけ、焼き鳥来る。受付を依頼。


■18:00 

故宮、haru、クリリン、ワニ、ボス、yamacと順番に登場。

クリリン、ワニ、早速、コスプレに着替える。


■19:00 

ホテル街で迷うK5を迎えに行く。ぶあっと、きんにくん、メタボリック登場。


■19;30 

会場に移動。すぐ近くの「タナカクマキチtokyo」

事前にうみのねとキーボードをセッティング。道頓堀劇場あたりで迷うkazuを迎えに行く。

スタジオ組以外は直接会場へ。


■19:50 

おりやん、オープニングのホワイト・クリスマス演奏。

司会のたけ監督挨拶、おりやん挨拶。K5乾杯の音頭で開会。


■20:00

ゼロワン、クミクミ登場。これで全員揃う。

全出席者30名。

yamac制作のネームプレート一覧にて(yamacくっじょぶ!)


1.おりやん

2.うみのね(スタジオ・エンジニア)

3.acco

4.カトー・ムソン

5.たけ監督

6.New yakitori

7.haru

8.JOE22

9.mi:

10.クリリン

11.kouga

12.k5@真弓主義!

13.くるる〜ん

14.う〜る

15.けい

16.かぶき55@烈!

17.さいとー≒燃え

18.たいのすけ

19.故宮

20.kazu

21.yamac

22.クミクミ

23.ボス

24.ぶあっと

25.きんにくん

26.メタボリック

27.先生(たけ監督友人)

28.ロッテ教(狂)師あさみ(たけ監督友人)

29.マリ−ンズ・メタボいさお(たけ監督友人)

30.ZERO-NO.1(Team ZERO)



■20:15 

自己紹介コーナー(全員ひとこと)

予定では、店のプロジェクターにて、JOE22制作のDVDを上映する予定が間に合わず(残念!)

急遽、たいのすけ持参の2008年フレッシュオールスターを流す。


■20:30

座敷間の喫煙席コーナーでの軍団が、しきいの暖簾を外す。。。

写真はきんにくんの日記にて参照の事。

 

確認のため、座敷間の暴挙軍団首脳を記しておく(笑)以下。

ぶあっと、JOE22、クリリン、ワニ、K5、う〜る。

 

ただ 個人的に言えば、しきいが取れて見通しが良くなった!w 



■21:00

ビンゴゲーム開催。たけ監督、司会で熱演! 

事前に買ってきた景品と皆さんの厚意によるプレゼントで、全員当たる事になった。

心から感謝したい。と、共に何が当たったか、紹介するコーナーを忘れていた。

また日記等で教えて頂ければ幸いである。パンティーが誰に当たったか興味がある(笑)


最後にビンゴカードを白紙にして、ナンバーの出た数字で賞金10000円、のラストビンゴ!

当たったのは、たけ監督友人の新婚ご夫婦に。

それはそれで良いプレゼントにはなったが、メンバーに当たらないと盛り上がりに欠ける。。。

そう思って、最後に自腹を切って5000円2本を出した。

上手い具合に大阪からのぶあっと、勤労青年のきんにくん2名に当たった。

神様はちゃんと見ているものである。。。(笑)


■21:30

 合間に再度ピアノ演奏。

私がバックをしている青い三角定規の「太陽がくれた季節」を演奏、

 また

「六甲おろし」 を伴奏し合唱、大いに盛り上がる。

 

■21:45 

K5のショータイム!上手くみんなをいじくってくれる。

クミクミから頼まれたプレゼントの自作CDを渡すのを忘れ、慌てて配る。

ギター演奏もされたかったのではないか・・・配慮が悪く申し訳なく思う。


■22:30

ぶあっとの三本締めにて、一次会お開き。

この時にマイクを壊す、というハプニングが!!!

今日、改めて菓子折を持って謝りに行ったが、安物ですから、と笑って許してくれた。

更に、あんだけ呑まれたのはお店始まって以来です、とのお言葉。。。(汗)


非常に料理も美味しく、最後の舞茸ごはんは絶品!であったが、多く残っていたのが残念。

3時間飲み放題で一人4000円(ビンゴ景品、雑費分で一人+1000円、とした)は安かった。

また近くに行ったら、是非利用して頂きたい。


■23:00

帰宅するものは帰宅し、二次会の会場「ひもの屋」

渋谷・東急本店の向かい。ここも安くて美味しいので評判。


事前にゼロワン軍団に席を確保して頂く。


30.ZERO-NO.1(Team ZERO)

31.ファースト41(Team ZERO)

32.ナカラス(Team ZERO)

33.☆Qchan☆(Team ZERO)

34.ANDY(Team ZERO)

(誰か忘れてたら申し訳ない)


ゼロワンをリーダーにチームゼロのメンバーの機動力、結束は凄い。

ゼロワン、一次会に続き、二次会も本当によく働いていた。素晴らしい青年である!


他のメンバーもあまり話さなかったが、ナカラスはちょっと球児に似ていた(笑)

☆Qchan☆は他の方の日記で妙な先入観があったものの(失礼)、

実際の彼女はごく普通の礼儀正しいお嬢さん、であった事を記しておきたい。


以下は他の二次会参加メンバーである。


1.おりやん

2.うみのね(スタジオ・エンジニア)

7.haru

8.JOE22

9.mi:

10.クリリン

11.kouga

12.k5@真弓主義!

15.けい

16.かぶき55@烈!

18.たいのすけ 

24.ぶあっと


盛り上がりは、やはり「ワニ焼き」であろうか?

詳細はワニの日記、ゼロワンの日記、☆Qchan☆の日記にて。

後は結構みんな泥水状態で。。。(苦笑)


■26:30

チームゼロワンも結束力で全員退散、二次会もお開き、となった。

各自、タクシーなどで解散、始発待ち組だけおりやんスタジオに戻った。


おりやん、うみのね、ぶあっと、クリリン、K5。


■27:00

「絶対起こしてな!」を10回くらい言ってからぶあっと、録音ブースで爆睡。

残った4人で反省会など、ウダウダ喋る(意外と面白かった。笑)


■28:30

藤沢に6時集合というので、ぶあっと、もう起きなきゃいけないが、

起こしても起こしてもうなるだけで撃沈。

K5の日記参照。

みんな諦めて、クリリン、K5帰る。おりやんも爆睡。。。



以上にて終了。




最後にぶあっとさんからの、大阪のお土産。



そして、、、忘れ物(爆)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。