新春、野球ネタ。。。


kougaさんじゃないですが、私の日記の野球ネタが50%切りそうなんで(笑)


なんとか野球ネタを書きたい、と思うのですが。。。え〜と(汗)




ま、昨日の筋肉バトル、ヤクルトの飯原選手凄かったですね〜。

ショットガン1位、トータルで4位ですか。。。

今年は青木と二人で、高田ヤクルトを盛り上げて欲しいですね。



、、、、う〜ん、てな事くらいか(苦笑)


仕方ないので、私の自慢の(って程じゃないけど)野球本棚を紹介します。



ベースボール・レコードブックと、プロ野球選手名鑑。

2000年からは、丁寧に揃えております。

もっと古いのもありますが、汚れてたり抜けてたりするので、奥にしまってます。

私のバイブルで、何かあればひもといております。


レコードブックは2軍戦スコアも、ちゃん残してるから凄いですよね。

一試合一試合を振り返ってみると、面白いですねえ。。。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。