おりやんの神棚。


今日はワタシの自室に鎮座まします、神棚をご紹介します(笑)

 


そうです、タイガース神棚です。

毎日シーズン中はこちらを拝んでおります。。。




コチラは、KANAEさんに頂いたプロ野球人形「イレコミ君」タイガース版。


KANAEさん、その節はありがとうございました。

まだ勿体なくて、袋からも出せずにおります。。。


その隣がharuさんに頂いた、新井1000本記念ワイン。


haruさん、同じく勿体なくて呑めません(爆)




コチラがミカタムさんに頂いた絵ハガキと、純米酒「安芸虎」!


ほら!こんなにミカタムさんは優しい女性なんですよ〜。



、、、これでイメージアップ週間のお役に立ちましたか?ミカタムさん(笑)




その他も、モロモロの貰い物がほとんど、、、。


こりゃ神棚、というより貰い棚、ですね(笑)










sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。