ヒーローインタビューにて。

今日の試合も、ゆっくり見れましたねえ〜。


別にそろそろ負けてもいいや、と思いながら見てるんですが。。。いやいや今の阪神、運もあるし強いですねえ!

で、ヒーローインタビューで面白かった事。

アナ「ところで今日、巨人が中日に3-1で勝ちました!」

ファンの反応〜〜ぱちぱち、ぱらぱら〜〜なんで巨人が勝って喜ばなあかんねん、おっさんケンカ売っとんかい。。。

アナ「と、いう事は、タイガースが単独2位です!」

〜〜わーわー〜〜おーそーかそーかー!よっしゃあ〜〜!

みたいな、スタンドの雰囲気が面白かったですねえ(笑)

ところで、お立ち台の鳥谷くんは何を見てウケてたんでしょ?
横の高橋光にも、何か伝えてましたねえ。。。
判る人、教えて下さ〜い。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。