ありえない話。(妄想阪神ネタ)

グライシンガーを巨人に取られて、外人ワクが2つ空いた我らがタイガース。


新たに新外人投手を選考して、野手1投手1、になるんでしょうけど。。。

(だったらダーウィン残しときなさいよ!)



ここは一つ、金萬G軍に対抗して金を積んで、ラミレスとカブレラ、

両穫りしようじゃあありませんか!


不安定要素の多い今岡はベンチ、林ちゃんも手術したら来季やばいし、、、。


んで、守備には目をつぶって、ファースト・カブレラ、ライト・ラミレス。


凄い打線やぞ〜、一応(笑)



(中)赤星or桜井

(二)平野or関本

(右)ラミレス

(左)金本

(三)新井

(一)カブレラ

(遊)鳥谷

(捕)矢野

(投)



注)交流戦は、指名打者カブレラ、一塁今岡。



岡田はん向きの、なんも考えんでええ打線ですなあ(笑)


勿論、ありえない話ですよ〜。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。