キャンプインまで秒読み!(でも非。笑)

げぷ。


はい!野球SNS、深夜のパーソナリティー、

ジョニー・ゲップこと、おりやんです!


今日は久々にジムに行ったんですが、

帰ってから呑み過ぎ、食べ過ぎで元通りです、はい(笑)



いや〜キャンプまで、あと5日。

野球ネタがないのも、あと僅か!ですね〜。


とはいえ、そこまで日記を書かないでいるのもなんですし。。。

いや、別にあるんですけどね、長編ネタは(笑)

ちょっと流石に、そこまでの時間もないしなあ〜ってんで。



そ〜ですねえ、皆さん。。。

「中村屋」はご存知ですよね?



http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html



二年程前に大ブレイクしたネタです。

今、本家はサイトを閉じちゃってるようですね。。。



で、この「中村屋/弔辞版」はご存知ですか?



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061



私は最近知ったので、ちょっとハマりました。



いや、勿論最初の中村屋の方が面白いんですが、

なんか同じキャラ、というのが嬉しくて(笑)


もし、最初もご存知ない、という方は最初の祝辞版からご覧下さい。


あ、どちらも長いですから、お時間の余裕がある時にどうぞ(笑)



※最初アップした際に、URLがリンクしてなかったので貼り直しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。