阪神越冬隊よりSOS!


東京は、一面雪景色になって参りました。。。



私の家のベランダからの風景です。(午前9時45分)

いや〜、かなり積もりそうですね。



いや、ひょっとしてお話してました、本日の報道ステーション、

企画が変わるかも、と心配になって来ました(笑)

これで道路や路線に影響出てくると、可能性あると思います。。。



う〜ん、haruさんと阪神越冬隊、なんぞと言ってたからかなあ。。。

すみません神様!もう二度と駄洒落は言いません!



いや、雪(ゆ〜き)にもなりません!

ほんまに困ったもんでsnow。。。




PS. 一応今の所、変更の予定はなく、

今夜10時〜ドキュメント枠で「西口久美子」放映予定です。。。









12時半現在。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。