赤星ブチギレの余波

K5さんの日記より。



赤星ブチギレの真相

http://baseballsns.jp/member/631/diary/46056/

(どうも最近、MACでリンク貼れないんで、、スミマセン。汗)



『はいってねぇんだよ!このやろう!!』


けいごさんのイチ速い日記、且つサロンパスネタに持っていく凄さに感動しつつ、

また後を追う、草やんの日記にも触発され、これは流行るな、と。(一日だけ。笑)


あかほっさん。。入ってないものは入ってないんだもんね。。

http://baseballsns.jp/member/6603/diary/46085/


なので大喜利おりやん、後を老います、、、いや追います。


-----


その1


♪ ドーレーミー〜、、うん、そこまでいいよ〜、次ね、次の音。。。

ふ、ふ〜ふぁ〜〜〜〜、、、先生、出ません。。。


『ファいってねぇんだよ!このやろう!!』



その2


行き詰まる麻雀。。。これを積もれば四暗刻、、、役満だ。

しかし、もうラス牌、、、来い、、、来るんだ〜〜〜〜!!!


『海底(ハイテイ)ねぇんだよ!このやろう!!』



その3


親不知(オヤシラズ)を抜けなかったK5さん。

いまだにイブで痛みを紛らわしつつ、接待の日々。。。


とあるキャバ嬢「あら〜けいごさ〜ん、良い呑みっぷり〜。もう全快?」


『歯行ってねぇんだよ!このやろう!!』




お後がよろしいようで。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。