〜虎の目クイズ〜解答です。


見事、正解を当てましたミカタムさん、おめでとうございました! 

 

 

もれなく景品が届くか、と思いますが、届いたらネタにして下さいね〜(笑)


さて、当たりが出ましたが、ちゃんと正解写真をアップしておきましょうね。

 

 


で、1番目の鶴投手。


実はこの1番目がポイントでありました。


当初から細目の多い阪神選手狙いで考えた企画でありますが、

まず鶴くんの目を作ってみて、私自身も安藤ちゃうか?と思った程であります(笑)


これをヒッカケにしよう、と。


なので、1枚目の正解写真はちょっとお二人の目を並べてみました。

(安直な合成ですみません!w)

鶴くんの顔写真のすぐ下が鶴くんの目、でその下が安ちゃんの目です。


いかがでしょうか?(笑)

タイガーデン情報通のぶあっとさんが間違えたのも無理はない、と思われます。。。


最初にyuzuさんが、1.鶴??と書かれた時には、オ〜〜キタ!と思いました。

 

yuzuさん素晴らしい!

yuzuさんにも何かあげたい気持ちです、はい(笑)





 

2番は守備はピカ一の大和(前田)選手。


大和くんも難しかったですよね〜、流石ぶあっとさん!でした。

 





3番目はオスギこと杉山投手。


これは簡単か、と思ったのですが、確かにサジくんっぽくもありますね。

オスギと思わせて〜、と深読みしてしまいましたね、JOEさん(笑)




4番、キャッチャー狩野選手。


私は判りにくいか、と思ったんですが、皆さん流石です。


、、やっぱり狩野ちゃんは人気あるんですね。

目つきの鋭さ、ですかね。。。いや、今年もこれから頑張って欲しいですね。





5番、最後は一軍上がりたての庄田選手。


目、というより顔の輪郭の狭さで判りやすかったような気がします(笑)

 

 


以上、クイズに乗って頂いてありがとうございました〜。

また何か考えておきま〜す!(笑)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。