実力のパ、人気の阪神(笑)

勾留せん?、いや交流戦のお話。w



・去年の交流戦のセパ対決・・・パの74勝、セの66勝。


・今年は5月23日現在・・・パの11勝、セの7勝。


・過去の交流戦優勝チーム・・・ロッテ、ロッテ、日ハム。




今年も日ハムが、この交流戦で勢いをつけそうな感じ。。。

(セリーグ入ったらブッチギリちゃうか〜。笑)


ソフトバンクも無敗、ですし。。。

(今まで何やってたんだ?笑)



な〜んか数字以上に、パリーグ強し!と言わざるを得ないですね。

やはり若くてピチピチのおね、、いや、凄いピッチャーが多すぎる!(笑)




改めて、今後の我が阪神の戦いを想像するに、、、。



日ハム・・・去年0勝4敗。ダルも来るやろし。全く勝てる気しません。


ソフトバンク・・・今日は杉内やろ〜。甲子園では和田もおるし。。。


西武・・・あんな打線、見たくもありません!w


オリックス・・・まあ、唯一2勝させて貰えるかも(苦笑)


ロッテ・・・調子悪くても、阪神には自信持ってるからなあ、、、あの2005年以来(泣)


楽天・・・ほんまに強くなりましたねえ。。。今年の岩隈は打てんやろ。




今年に限って、もう交流戦辞めません?(汗)




あ〜〜〜〜〜早くベイとやりたいよ〜!


(コージ苑さん、きんにくん、ゴメンナサイ!笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。