鯉 〜鯉男さん(ライぱち軍曹)と、さなぎまんさんに捧げます〜

(前奏ー出来れば「風の小三郎」のオカリナで)


愛することに 疲れたみたい

嫌いになった わけじゃない

洗濯物(シーツ)は 引退したけど

カネはいつもの 虎の四番


きっと前田は いつものことと

笑い飛ばすに 違いない

だけど新井は 本気みたい

黒田の顔も ちらつかないわ


タイガースはいつも 持ってくだけで

カープはいつも 奪われすぎて

それでもいいと なぐさめていた

それでも 鯉は鯉



(間奏ー良ければ「風の小三郎」のオカリナで)



多分ブラウンは いつもの店で

酒を飲んで くだをまいて

せめてなんとか 今岡あたりを

人的保障 願っているわ


今度生まれて 来るとしたなら

阪神ファンで 生まれてみたい

だけど結構 辛いみたい

岡田なんかが 監督だから


タイガースはいつも 持ってくだけで

カープはいつも 奪われすぎて

それでもいいと なぐさめていた

それでも 鯉は鯉


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。