ロッテは強い!日ハムも。

昨日の成瀬は打てないでしょう、どのチームも。



いや〜凄いピッチャーになったなあ、去年の阪神との交流戦で
ちょろっと雨の中で観た時には、全然印象なかったのに。。。


高校出の3年目、若干21歳ですか〜。
ちなみに、2004年の6位指名ピッチャーなんですねえ(横浜高出身)
どこのチームでも取れた、って訳ですよ。


育て方も良いんだろうけど、スカウティングが素晴らしい!
名前でしか取らず、また育てられないどっかのチームと大違いだわ(笑)


この成瀬に、ナベ俊、小林宏、清水、久保、小野、、ですか。
強いはずですよねえ。


方や日ハムは、ダルビッシュ、グリン、武田勝、八木、抑えにマイケル。


ロッテと日ハムのパリーグ第二ステージが、事実上の日本シリーズ、
と言っても良いんじゃないでしょうか? 実力が抜きん出てますよ。


どっちのチームでも、残念ながらセリーグ3強は勝てない気がします、はい。。。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。