1勝1敗

巨人との3連戦の初戦に敗れた中日ですが、
2戦目は勝利し、これで5分となりました!

先発の吉見に関してですが、
いつも自分が評価の基準としている、
6回3失点を満たす結果だったので、
十分に評価したいと思います!

そして、今日は巨人の先発のグライシンガーも
見事なピッチングをしたがゆえに
昨日に引き続き接戦となりました。

巨人打線も中日打線も
互いにチャンスを潰していたところもあったにせよ、

先発がしっかりと試合を造ってくれれば、
接戦の面白いゲームになると言うことを
改めて感じることができる試合でした!

今日は連投続きの巨人の山口が、
疲れのせいかストライクが思うようにとれないため
四球を重ねてピンチをつくり、
甘く入った球を荒木、森野がタイムリーで逆転し
勝利を得たわけですが、
昨日も今日も、どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね!

3戦目も好ゲームを期待したいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。