小春日和

昨日、久々に体重計なんてもんに乗ってみたら

 

ヤ・・・  ヤッ・・・  ヤバ~~~イ

 

寒いからおうちにこもること多かったし

 

お口は、モグモグよく動いてたし

 

だよね・・・だよね~~~

 

 

今日は風もなく、あったか~い小春日和

 

久々にご近所をテクテクしてきた

 

住所に『梅』がつく我が家の周りは梅の木がいっぱい

まだまだ固いけど蕾がいっぱい

 

 

お日様のいっぱい当たるこの一本は

 

丸っこくてかわいいお花が咲いてました

 

いつもは陸に上がってることのカモさんたちも

今日は暖かさに誘われて水の中で気持ちよさそう

 

 

 

まだまだ、寒い日が続くと思うけど

うちにこもってないでたまにはテクテクしよ~

 

薄着になる本格的春になってあわてなくていいように

シェイプもしなきゃいけないしね!!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。