今日は、女子はドキドキ、ワクワク・・・男子はドキドキ、ハラハラ?しちゃう St,Valentine‘s Day 

今日は通勤電車の中はチョコレート屋さんの紙袋を持った


 


女子がいっぱいでしたね~~~  


 


男子のみなさま・・・今日は大きなカバンもって来ましたか~~~?


 


 


うちの職場はバレンタインチョコ持ち込み禁止~


 


なにやらもらえないの人の僻みから禁止になったとかって話ですが


 


義理チョコなしはメンドクなくって超ラッキーなもにたんです


 


 


チョコレート屋さん・・・ごめんなさいです~~~


 


バレンタイン・・・チョコレート屋さんの陰謀、商魂たくましいよね~~~


 


なんて思っているもにたんですが、こんな由来があるそうですわん


 


こちら


http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm


 


って言いながら毎年、チョコレート屋さんの陰謀にどっぷり浸かって


 


旦那ちゃまにチョコあげてる私って・・・・・


 


だって、バレンタインのプレゼントって言いながら


 


チョコが入るお口は私のお口ですから~~~


 


 


でも・・・今年は私のお口に入るチョコはなし~


 


昨年、沖縄に行ったときに出会ったこちら








東京ではなかなか扱っているお店がなくって


 


昨日、ラゾーナ川崎で発見したのでを込めてプレゼントしましたよ~


 


これで・・・これから始まるサッカー漬けの日々もお好きにど~ぞになるはず


 


 


 


PS・・・焼酎、泡盛お好きな方へ


 


ラゾーナ川崎の1階にある焼酎、泡盛専門店かなりの品揃えですよ~~~!!!


 


お近くにお出かけの際はお立ち寄りくださいませ


お店の回し者のようになっとりますが赤の他人です(笑) 


 



















































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。