マックに縁あり

ここ最近、仕事で行くとこの目の前に必ずマクドナルドがあります。 この前行った横須賀もそうだし、その前の日に行った、北千住駅前もマックが目の前にありました。 しかも北千住駅前って目と鼻の先に2軒あるんですよね。なんであんな近くにマックが2つあるのか不思議だ。 今日は埼玉県の東松山に行ったら、やっぱり目の前にマックありました。 あたりにはマック以外にお店がないので昼飯は自動的にマックに決定。 普段はお気に入りのマックポークしか食べないけど、今日はチーズカツバーガーにしてみました。  でも、あれってカツというよりはチーズコロッケの様だったけど、どうなんですかね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。