教育リーグ 巨人vs湘南(3)

  • 余分
    2009年03月15日 16:12 visibility79


試合の感想。

ロメロはでかい体の割には迫力を感じなかったな。

野手では隠善がきっちり打てていたのが好印象。

大道はダメダメでした。

収穫は大田のプロ初ホームランを現場で見たということ。


それはそうと、後ろにいたにーちゃんが南海時代から知っているのをしつこく語ってました(門田がどーだとか)が、南海にいたのを知っているだけでそれ以外の情報は持っていないみたい。 自称副音声解説者は鬱陶しい以外の何者でもないな…[e443]

試合終了後、走る練習を行った後に数名がサインに応じてました。
104 杉山、101 福元、94 橋本到
様子を見て話しかけてみましたが、福元くん(写真)はええ人やね。

守備練習は大田、隠善、橋本がやってます。
後5分(16:15)で球場は閉門やって。







あとは出待ちか…。

 

結局特に待たずに帰ってきちゃいました。眠かったし、、f^^;





sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。