黒バラ4週目(1)

  • 余分
    2009年01月14日 00:02 visibility313


中井さんのモノマネ・斉藤明夫です。

口ひげといったらポンセか屋敷要しか思い浮かびませんでしたw

正解者はキムタクでした。


内海の「上原浩治」のモノマネ。

さすが同業者…よく見てますね。

正解者は相棒・阿部慎之助でした。


阿部慎之助の「矢野輝弘」のモノマネ。

これまた同業者…かなり似てました。

正解者は脇谷でした。


阿部慎之助の「掛布雅之」のモノマネ。

ほんとよく見ているよねぇ。

正解者はキムタクでした。


坂本勇人の「内海哲也」のモノマネ。

「ひっでーな」「めちゃくちゃじゃん」「だらしねー」
「これプロ?ホントにプロ?」とまで言われる始末。
でも全員分かっていたようでw

正解者は本人・内海でした。


































sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。