もやもや

  • 余分
    2008年12月08日 00:30 visibility73


そういえばレバカツ食べてみたいんだよね〜と言うことで、休みなのに月島へ。

月島の名物と言えばもんじゃですが、もんじゃはああいうところではなく近所のもんじゃ屋で食べるものだと思っています。

月島もんじゃストリートにある店は高いんだな。地元じゃ500〜800円位なのに、軽く1000円越えしてるし。1500円とか取るなんてありえないっしょ。



ま、もんじゃは置いておいて。月島にある、ひさご家のレバカツを食べてみようと心友をおびき出しました。

次に揚げる時間が30分後なのを確認し、ジョナサンで一服。

…のつもりが普通に昼飯食べちゃいましたw



話も盛り上がり、いざひさご家に行ったら、次に揚げる時間は2時間後の16時とな。

諦めましたw
本末転倒なのはよくあることw



その後は「もやもやさまぁ〜ず2」さながらに、ぶらぶら散歩しました。


バスで森下に移動し、カレーパンで有名な店に向かう途中に「浪花家」ののれんを見かけたため寄り道。

写真は証拠。でも肝心のたい焼きの写真を忘れて意味なしw

味は本店(麻布十番)よりあんが甘く感じたかな。柳家より皮がもちっとしている気がする。おやつに1個食べるには十分おいしかったなぁ。



しかも肝心のカレーパンは売り切れて買えなかったしなぁ(^_^;)



でもまぁ「もやってみる」のもなかなか楽しいものですよ(^O^)










































sellB級

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。