5959:平日キャボの練習は続く

  • suさん
    2010年11月25日 21:38 visibility134

今日は,9時から羽木公園での平日キャボの練習に参加しました.集まったのは5名.朝の気温は今シーズン一の寒さ.でも,日差しがあり,ウインドウブレーカーを着ていると汗をかいたほどです.


 実は,昨日もオリヤングループで4時間練習があり,私ともう一方以外の3名は二日にわたっての練習.キャッチボールしてみるとボールが届かないので聞いてみると『昨日も練習した』とのことでした.


 私は久々に内野ノックを受けましたが,先日購入したグラブが捕りやすく,エラーも殆どなかったのです.やはり,内野用は小さめのものが捕りやすいし,最近,楽に捕ろうとしてハーフバウンドで捕っていたのを,前進してショートバウンドで捕ろうとしたのが良かったのかもしれません.


 また,フリーの投手も勤めましたが,やはり肩が筋肉痛です.そして,外野を走ると,お尻の筋肉が攣りそうになり,走りこみ不足を痛感した次第です.


 しかし,慣れない所為か,なんか使いにくいですね.今度のlabolaは.


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。