5656:昨日は大分出張で,お休みしましたが

  • suさん
    2008年04月11日 08:16 visibility36


昨日の午前,九州は雨が上がっていたのに,三時過ぎの東京は強い雨でした.巨人を含めたセリーグの試合は全中止.巨人の調子を占う良い機会だと思っていましたが.さて,今日はヤクルト戦.前回のように3連敗はないと信じています.心配なのは李選手の元気のなさ.谷選手も.

 私は,現在3チームに所属しています(実際には2チームで試合済み).しかし,未だに前職場で作製したユニホーム(ヤンキース系グレー)を着ていますが,3種類も作っていたらお金がかかりますし,今後の仕事次第では常に参加できるかどうか分かりません. そこで,インターネットで練習用の白のユニホームを購入することにし,それが本日届きます.最近は,スポーツ用品店が少なくなりました. 
 私が今年になって,最初に所属した若手のチームは,埼玉を活動中心としてヤンキースのユニフォームを基本としているので現在のユニホームであまり問題ないのですが,二番目に所属のシニアチームは,上着がブルー+赤でズボンは真っ白.従ってズボンだけは,練習用のものを充てることができます.三番目のチームは,未だ見た事がないので全く分かりません.もう少ししたら,1チームだけユニフォームを作ろうと思っています.

 今度の日曜日は,先週,行きそびれたシニアチームで,世田谷公園にて試合です.白いズボンを穿いて上は,グレーで頑張ります.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。