5656:遠投ができない

  • suさん
    2008年02月22日 08:38 visibility44

昨日は,シャドウピッチングを20球でやめて,途中で遠投をすることにしてみました.隣の,真っ暗な広場には黙々と走る少年がいましたが,そちらへ校庭から移動です.

 十分距離をとって,さぁてと,ステップしてみたら,なんと体にブレーキがかかるのです.それも三回も.頭の中は昔のイメージ(これでも鉄砲肩と呼ばれたことも)が残っていて,実際投げる時になると,『肩が痛くなるのではないか?』 と急ブレーキがかかるのです.こんなはずではなかった!! 『どうしたんだ!?ベイビー(忌野清志郎)』です.

 これは,時間がかかります.上半身と下半身が別人格だし,走り込みをしなければなりません.ガックリです. 頭より体で覚えなくては.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。