
成瀬〜〜!!と、昨日の誕生日
-
-
acco
2008年08月30日 20:32 visibility80
昨日の疲れがどかっと来て、試合も観ないで寝てました。
勝っててよかった。
にゃ=は、オリンピックで調子が上がったかと思ったけど、5回8安打か・・・
ま〜、良くはないってとこかな。
さて、昨日はなんとか8時半に北川と合流。
もう、すでに出来上がってました・・・
しっかりとね(-"-)。
昨日は二人きりではなく、タイ旅行で知り合ったボストンに留学中の大学生と一緒にBirthday。
彼は、元桐蔭学園野球部、現在、アメリカで総合格闘技でプロデビューした期待の新星。
久しぶりに会ったので、北川は嬉しくて楽しくて、とにかく舞い上がってました。(重い体ですが浮いてました)
とにかく、楽しそうな顔が(ちょっとムカつきましたが、)私も嬉しいので、
誕生日が終わるまで、好きにさせました。
0時までのシンデレラ・・・のはずが、
0時過ぎても調子に乗りっぱなしで、ミット打ち始めるし、もう止まらない・・・
朝になってお小言をプレゼントされた北川でした。
いつまでたっても子供だ・・・
- favorite22 chat2 visibility80
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件