さすがに、松坂でした。

  • muneyan
    2009年03月16日 00:00 visibility46

めんそ〜れ!

今日は確定申告最後の日ということで、毎年恒例の徹夜で準備をしていましたが、朝になってテレビでキューバ戦をやっていることに気がつき、これは、見ないわけにはいかないと思いつつ、パソコンの部屋とテレビの部屋が別なので、音だけ聞きながらのながら族となりました。

声が高まるとテレビのほうに移動して応援し、それ以外は音声だけを楽しんでいました。

着々と日本に点が入っていったので、ちょっとゆっくりと見たいと思い、朝食の準備を始めました。
それにしても、今日の松坂は抜群でしたね。
初回こそ立ち上がりに連打されましたが、その後は気合十分の投球で、あのキューバ打線を寄せ付けませんでした。

見ていて安心できる投球でした。

6回まで無失点に抑え、岩隈にスイッチいたときはちょっと不安がよぎりました。
あまりにも松坂が完璧に抑えていたので、岩隈が劣るというわけではありませんが、変わった途端に流れが変わるということがよくありますので。。。。

朝食を食べながら、じっくり見始めましたが、岩隈も抑えたので、今日は勝ちだと、確定申告に戻りました。

その後、馬原、藤川とつないだようですが、声しか聞いていません。

打線も全体的にヒットが出るようになってきたのが、よかったですね。

今頃は、韓国−メキシコも終わっているだろうと、速報を見たら、韓国が逆転8−2でメキシコを下していました。予想通りではありますが、三たび韓国との準決勝進出をかけた戦いとなります。

今度は、ダルビッシュです。
また、接戦になると思いますが、勝てると信じています。

頑張れ、侍ジャパン!

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。