沖縄まで野球に来るチームはいませんか?

  • muneyan
    2008年04月22日 20:43 visibility63

沖縄で職場の仲間と野球チームをつくりました。
まだまだ、はじめたばっかりで4戦1勝3敗です。
沖縄は草野球が盛んで、休みの日はそこらじゅうで野球やってます。
うちのチームは、残念ながら金曜日が休みなので対戦相手がなかなかいません。
野球チームの仲間で沖縄観光をかねて、1試合くらいやってみたいというチームがいませんか?
金曜日であれば、場所もとりやすいですし、ナイターも可能です。
あまり強いチームだと相手にとって不足かもしれませんが、楽しんでやるのであればお付き合い可能です。
ホテルなんかの手配の相談にも乗れると思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。