![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
能見さん
-
-
あらい
2007年03月26日 00:32 visibility86
またまたさぼってしまいすみません。
別に仕事が忙しいわけではありません。むしろ働き盛りの23歳なのに、ごっつヒマで困っているぐらいなので、誰かホンマにライターとトランペットの演奏と指導の仕事くれー、ていうか仕事その辺に転がってないかなぁ、とブラブラしているわけだし、書くヒマはたくさんあるのですから、もうちょっとがんばらないと世間様に申し訳が立ちません。がんばります。
それにしても、今日の能見は本当にオープン戦で良かった、という内容でしたね。3回表に一つのアウトも取れずに大炎上して8失点とは。
いやでも、やっぱり人間こういう日はあるものですよ。何をやってもうまくいかない日って。
まず朝寝坊は基本。駅までダッシュするとずっこけてズボンが破けてしまう。職場に着いても仕事もミス連発。おまけにようやく一つ終わったと思ったら大量に仕事が来る。道路の石ころ蹴飛ばしたら電柱に跳ね返って自分に当たる。コンビニで買ったばかりのシュークリームを一歩店から出た途端落とす。帰りの電車で寝てしまって降り過ごす。しかも昔からの悪友に出会ってしまい5千円ぐらい貸すハメになる…。能見にとっては、こんなヒロシのぼやきみたいな一日だったのではないでしょうか。
そそ、今日のことは忘れて、開幕したらしっかり投げてや!
去年演奏の仕事で出かけたハワイで、たまたまウィンターリーグの試合を見に行ったとき、浅井がずっと捕手を務め、江草がセーブして、2−1で3人の所属チーム「ワイキキビーチボーイズ」が勝利したのを尻目に、能見さん、僕のかなり近い距離で、黒のTシャツにジーパン姿で外国人選手とずっとトランプしていた姿が印象的なので、がんばってほしいのです(笑)。
- favorite2 visibility86
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件