開幕戦 岐阜VS大分

  • はる
    2011年03月09日 22:35 visibility80


3月6(日) 2011 J2リーグ戦 第1節  

FC岐阜 0-1 大分トリニータ  6,621人(長良川競技場) 



去年の開幕戦は寒くて震えて見ていたので

今年は防寒対策ばっちりのつもりで望んだのですがやっぱり寒かった

でもピッチ駆ける選手は熱く90分間走りきってくれました

それにしてもみんなよく走ってましたね

サイドを駆け上がる選手を見てるとワクワクしちゃいます

試合は最後まであきらめず攻め続けたけど

最後の決定力に欠け悔しい敗戦となりました

次こそはやってくれるでしょう

あぁ~万歳したい 





この試合はスポンサー様の「株式会社鈴木栄光堂サンクスマッチ」ということで

栄光堂様のPRブースでお菓子の詰め合わせをゲット

価格はなんと200円

中身は懐かしい駄菓子がいっぱい

山内選手の大好物のドングリガムも入っていて初めて食べました



新しくなった長良川競技場は広いしきれいだし見やすいし

電光掲示板はリプレイが見られて最高だし

開場前に並んで場所取りしなくても余裕で座れるし

いいこといっぱいだけど、ピッチまでの距離が遠い

去年までのメドウのピッチの近さに慣れてしまったので余計そう感じます

やっぱりサッカー専用スタジアムがほしいですね

個人的には岐阜大学医学部跡地なんかに作ったらおもしろいと思ってます

もう跡地の利用先は決まっているからどうしようもないんだけど

駅から近いし柳ヶ瀬の活性化にもなると思うんだけど・・・


みなさん2011イヤーブックはもう買われましたか

以前イベントの時に撮影したサポーターの写真が載ってます

私と友人のおじさん二人、ばっちり載っております。

 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。