9月13日は何の日か?

  • 鈴蘭
    2008年09月12日 19:26 visibility51

私にとっては、荒木さんの誕生日です。 

 荒木さん31歳、おめでとう!!

 

でも、世間では違ったみたい(笑) 

今日のお昼休み、同僚との会話です。


同僚1「そう言えば、明日って話だけど本当かな?」

同僚2「ないと思うけどね。」

私「何が?」

同僚1「明日何の日か知らない?」

私「ん〜?荒木の誕生日!」

同僚達「誰だよ荒木!」

(寂しいことに同僚に野球ファンいないので・・)


今日まで知らなかったんだけど、『明日(9月13日)名古屋に大地震が起きる』と外国の有名な予言者が言っているらしいです。知ってました?

基本的に予言とか占いとか信じない方なんだけど、東海地区に大地震が起きるってゆうのは、もうずっと言われている事だし、どうなんでしょう?


と、言うか、本当に地震が起きるならこのまま新幹線で、横浜行きたいな〜。

横浜スタジアムで、荒木さんのバースディ試合を観戦したいな〜とか、呑気な事思いながら、残業中です。(今は休憩中ですよ/笑)


どうなるんですかね??

 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。