初挑戦┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

昨日!!

プロティンに挑戦しました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

昨日ゎ草野球の練習がぁったため,
練習後に友ダチ宅ぇ寄り
友ダチのプロティンを飲ませてもらぃました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

前カラすごく飲んでみたかったんダケド
レジに持ってく勇気が(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑

グレープフルーツ味で;
S●VASのプロティンゎ飲みやすぃ;
他のに比べてぉぃしぃ
って言ってたカラ普通にグレフルの味を想像し;
500mlのペットボトルに粉入れ水入れぃざ!!!!




・・・・・( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


・・・ぉぃしくてこんな味なのね・・・

ちゃんと500ml飲んだケドね・・・

男の子がぃかに頑張ってるかゎかりました

ちなみに私ゎチョコ味を飲みたかったんダケド
もっとまずぃって聞ぃて非常にガッカリしました(´゜ω゜):;*.':;ブッ
牛乳に溶かすとまだぉぃしぃかもって;
話だけだと;
チョコに牛乳でぉぃしそォなのに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そそ!!
すっごぃ痩せる減量用のプロティンの情報を得たんダケド・・・
なにせものスゴクまずぃらしぃ。。

ぉぃしぃと言ゎれるプロティンでこの味でしょ↑↑

くそまずぃなんて一体・・・未知

本気で悩んでます(´゜ω゜):;*.':;ブッ
こなぃだと今日の練習で
体が重ぃコト;重ぃコト( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デモまずぃのゎ嫌ぁぁぁぁぁぁぁ(汗汗汗汗


ところでッッ甲子園開幕ですね♪♪

試合終了
成章3−2駒大岩見沢
北大津3−2東北
↑北;萩野・三振10 東;河合・三振9
安房2−0城北
↑城・村方・三振10

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。