賛否両論のブーイング


前日の試合。

G西村投手の放ったボールはFsのリードオフマン森本稀哲選手の左小指にヒット。

試合直後に病院で検査をした結果、骨折が判明。1軍登録抹消となった。

 

今日も7回西村投手がマウンドに登ると、レフスタからは猛烈なブーイングが飛ぶ。

当たり前と言えば当たり前だ。

 

これが当然の行為か、マナー違反かなどを語りだすと話は永遠に終わらなくなるので、やめておくが俺は二の腕をたぷんたぷん揺らしながらやってきたよ。

 

だってさぁ、ムカツクじゃんかよぉ。

 

あと、読売!投手交代が長いんじゃないの?

 

試合時間短縮のためになるべく2:15以内で交代しようねってことで、最近は交代までの間に時間を表示するんだけど、 豊田に交代する際には4分くらい掛かっていた。

しかも汚ねぇのが、時計を3分15秒で止めやがったんだよぉ。東京ドームめ。




ムカツクついでにもう一つ。

ALSOKの警備員共!! 

 

日ハムに得点が入るたびに前に出てくるんじゃねーよ!

邪魔臭くて仕方がない。。

 

暴徒扱いされているみたいで、非常に不愉快だよっ! 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。